長野〜東京〜青森を駆け抜ける

8月の打ち合わせ&ロケハン、9月のロケと長野・東京・青森を行ったり来たり。復路は飛行機も使いましたが、短期間であちこちへ出かけさらに陸路での長距離距離移動はそれなりに疲れます。

いつものことですが、今回も感動する景色と出会う事が多くありました。
撮影の仕事では朝早くから現場へ出かけます。朝一だからこそ出会える景色。こういった景色と出会う度に、この仕事をしていてよかったな〜といつも思います。

あと、やはり人って重要だなって思います。
今回も働き者ばかりで皆プロフェッショナル。どうすれば良いものが作れるか、どうすれば効率をあげられるか、どうすれば人の心を動かせるのか、そんなことを皆それぞれが考えながら行動に移しています。

つい10分ほど前までは完全なアーチだったのだけど徐々に消えてゆく。見事なアーチの虹。

次のプロジェクトでもまたご一緒しましょう。