伊豆ロケ

初日は早朝から移動。昼に下田に到着しサーフポイントをチェック。白浜、多々戸浜、大浜を順番に確認。この日は波が無く多々戸浜が辛うじて撮影出来そうな雰囲気。平日の昼にもかかわらず30人程が入水。
残念ながら写真は無しです。

スポンサー担当者と女性プロサーファー・僕の3人で日暮れまで撮影して温泉へ。スポンサーが「下田に来たらコノ温泉へ行かないと!」と連れて行ってくれた温泉は混浴。彼の記憶では混浴温泉では無かったようだが結果的に女性が1人いるので大慌て。温泉の受付で確認すると女子風呂には専用の浴室と露天があるとの事。一安心。
その後宿に戻って深夜までビールを飲みながらスポンサーの過去の経歴や経験談に華を咲かせました。

次の日は夜明け前から白浜へ。この日は白浜がオフショア。すでに3名程入っていました。雲ひとつない晴天に沖から登る朝日。そんな中、胸〜肩の綺麗な波。素晴らしい映像が撮れました。

9時過ぎまで撮影をしてその後山へ移動です。今度はトレイルランニングの撮影。1日に2つのアクティビティを撮るのなかなか条件が難しことが多いのですがこの日は終日天候に恵まれて、どちらも素晴らしい撮高でした。

夕食を食べて帰路に着いたのですが、眠気に負けて帰宅は翌朝でした。
疲れた〜。

EFAFF9B2-A58C-4E2C-8FB4-AE5927ABCB6A伊豆稲取の「浜っ子」の肉チャーハン。名物らしい。